光が丘から岩手の実家へ!!

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

6月も主人の実家に帰省してきました。

今回は2泊3日。

親戚から新幹線の割引券をいただいていたのでありがたく使わせていただきました♡

 

初日は小岩井農場へ連れて行っていただきました♪

私は牧場が大好きで新婚旅行は牧場に行きたいと思っていたくらいなので、笑

今回、小岩井農場に行けて本当にうれしかったです!!

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

この日は朝4時に起きて7:56東京駅発の新幹線で向かいました。

10:30頃北上駅に到着し、両親と合流し小岩井農場まで車で向かいました。

いつも運転してくださるお義父さんに感謝です^^

 

小岩井農場に入ると大自然が広がっていてとっても気持ちよかったです!!

牧場はやっぱりいいな♪

と久しぶりにきた牧場に感激でした^^

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

到着したのがお昼頃だったのでお昼ご飯を。

 

お昼から豪華な焼肉です!!

いろいろな部位の肉を少しずつ食べられるのが嬉しいですね♪

この日ジンギスカンを初めていただきました◎

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

野菜を頼むとおかわり自由!!

野菜をたくさん食べられるのが嬉しいですね♡

 

お昼から豪華な焼肉を食べられて大満足でした♪

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

お昼を食べたら歩きながら牧場内を回りました。

まず来たのは天文台。

1日1時間限定で星の観察ができます。

 

主人は星や宇宙が好きなので嬉しそうでした^^

この日は「シリウス」を観察しました。

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

家族写真。

大自然の中で撮る写真はとっても気持ち良いですね!!

 

みんなでお話ししながら素敵な笑顔を見せてくれましたよ^^

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

家族写真。

主人が撮ってくれました。

 

ありのままの姿を撮ってくれて嬉しかったです。

 

私はカメラマンですが、カメラの前で笑顔でポーズするのが大嫌い。。笑

みんなでハンモックに転がって楽しんでいる姿を撮ってもらえて嬉しかったです^^

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

こちらも主人が撮ってくれました。

 

羊さんを撮っています。

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

ご飯中の羊さん^^

牧場のゆったり優しい時間を過ごしました。

 

やっぱり牧場はいいなぁ♡

(何回も言ってしまいます。笑)

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

お義母さんがお馬さんに人参をあげるとすごい歯茎が見えてきました!!

 

驚きです!!

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

草原の上で平泳ぎ♪

気持ちよさそう^^

 

いつもは恥ずかしがってカメラの前で固まる主人ですが、大自然に囲まれて気持ちに余裕ができたようです。。

自然の力はホントにすごい☆

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

帰る前にソフトクリーム♪

主人のを何口かいただきました^^

 

牧場のソフトクリーム、とっても美味しかったです◎

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 小岩井農場 ロケーション撮影

最高に楽しい1日になりました!!

 

牧場で楽しむことができて本当に嬉しかったです♪

楽しい思い出をありがとうございました♡

 

2日目は童話村に連れて行ってくださいました!!

次回もお楽しみに〜

 

岩手滞在2日目

岩手滞在3日目

 

前へ | 次へ


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)