藤田日記〜三井アウトレットパークへ!!〜

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

1ヶ月以上前のお話です。

1月の3連休にふたりで鳥浜駅にある三井アウトレットパークに行ってきました◎

鳥浜は八景島シーパラダイスの近くです。

日帰り小旅行気分で行ってきましたよ♪

 

目的は主人のお気に入りのお店に行くことだったのですが、それ以上に写真を撮るのにどっぷりハマってしまった1日になりました。

空カメラマンの主人のレポートのようになってしまいますが、ご覧いただけると嬉しいです^^

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

最近、空の写真を撮ることに没頭している主人。

この日は良い雲、良い光だったので興奮しまくりです^^

 

スマホカメラも一眼のカメラもシャッターを押す指が止まりません!!

ちょっと角度を変えてみたり、画角を変えてみたりと数メートル歩くのに何分かかるのか!

という感じでした。笑

 

ちなみに、主人の目線の先にはこんな光景が広がっていました↓

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

空の綺麗な青に良い感じの雲。

普段は見ることのできない船がたくさん!!

 

これは足を止めて写真を撮りたくなりますね♪

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

まだ撮っています。。笑

 

私も大好きな子どもを撮るときはシャッターを切る指が止まりませんので気持ちはよーくわかります^^

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

それにしても良いお天気◎

気持ちが良いですね♪

 

平和な時間が流れます。

いつもこんな平常心でいられたらな、なんて思ってしまいました!!

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

人混みの中で写真を撮られることが大嫌いな主人に写真を撮らせてもらいました◎

 

「はいポーズ^^」

の声かけで渾身のポーズを見せてくれましたよ!!

一応、首を精一杯左に倒してくれています◎笑

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

日も良い感じに落ちてきました。

今まで撮った写真をチェックしています^^

 

たまに

「めっちゃいいのが撮れたよ!!」

と見せてくれます♪

レタッチをした作品を見るのが楽しみですね!

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

マジックアワーはこの場所で撮ると決めたようです!!

歩きながらしっかりとロケハンもしていました◎

さすがです!

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

マジックアワーは分刻みで空がいろんな色を見せてくれるので飽きませんね♪

石のように固まって動きませんが、一応、指は動いております^^

 

主人にとって1日で一番好きな時間帯のようです◎

最高の場所で最高の写真が撮れて良かったね!!

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

主人のレンズの先にはこんな光景が見えていました。

空のグラデーションが最高に綺麗でした!!

 

最高の日にこの場所に来ることができて興奮していました!

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

暗くなってきて空気も冷たくなってきたので施設の中に入りましょう!!

 

ここからが本日の目的のショッピングです◎

靴屋さんでウォーキングシューズとずっと欲しがっていたレインシューズを購入できて大満足のようでした♪

 

良いお買い物ができました◎

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

さて、お夕飯はフードコートにて♪

三井アウトレットパークに来るときはいつもフードコートに入ります。

お互い好きなものが食べられるので^^

 

私はお野菜たっぷりのハワイアンプレートを◎

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

主人は大好きなカレーを食べました!!

 

ナンを少しもらったのですが、安定のおいしさでした◎

 

出張撮影 日常写真 日常ドキュメンタリー 女性カメラマン 家族写真

半日の小旅行、空の写真がたくさん撮れて大満足の主人なのでした!!

 

好きなことに没頭できるってとても幸せなことだと思います◎

これからも自分の好きに正直にカメラライフを楽しんでね^^

 

前へ | 次へ


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)