ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで2泊3日の宿泊♡東京・品川区

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

前回のブログで食事会をした「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」

ホテルの方が2泊3日の宿泊をつけてくださいました☆

 

チェックインは眺めの良い会員専用ラウンジでアフタヌーンティーを楽しみながら♪

 

こんな贅沢は久しぶりなので2人とも感激して大喜びです♡

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

ショートケーキやチーズケーキ

スコーンにサンドイッチにオレンジゼリー♪

 

意外にもおはぎも出てきましたよ!!

 

どれも最高に美味しく、質がとっても良かったです^^

中でもスコーンは今まで食べた中で一番美味しかったですよ♪

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

アフタヌーンティーが終わるとお部屋へ案内してくださいました^^

 

お部屋に入るとハートに形どられたタオルとくまさんのお人形♡

そしてホテルのご担当者から結婚祝いのメッセージカードが!!

私はハートに形どられたタオルに感激!!

主人はクマ好きなので人形に感激!!

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

ウェルカムサービスもとっても素敵でした◎

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

夜はバーでお酒やノンアルコールカクテルが飲み放題♪

おつまみやデザートはブッフェスタイルになっています^^

 

主人は「草だんご」がお気に入りのようで宿泊中は毎日食べていました◎

 

そして、眺めが最高。笑

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

品川の夜景☆

平日のオフィス街はとっても綺麗でした^^

 

夜もこれだけ多くの人が働いているのですね!!

深夜でも明かりのついているビルがいくつもありました。

お仕事を頑張ってくださっているみなさんに感謝です♡

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

最近、写真撮影にハマっている主人。

表情が真剣!!

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

翌日の朝食はブッフェ♪

 

おしゃれなデニッシュパンや綺麗なお野菜・フルーツがずらっと並んでいました^^

朝から2人でテンション↑↑↑

 

焼きたてのフレンチトーストやパンケーキもあり、どれも美味しすぎて幸せでした♡

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

コップの中に品川のビル群を閉じ込めてみました^^

 

お部屋がとっても居心地が良く、外にあまり出ずにくつろいでいました◎

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

2日目の夜もバーへ♪

 

2日目の夕方からは2人だけの会食。

会食が終わってバーにやってきました^^

 

ちょっと何か飲みたいね♪

と思ったときにすぐに立ち寄れる場所があるってとっても素敵ですね♡

満たされっぱなしでした^^

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 品川区 日常写真

最後の朝食♪

 

前日とほぼ同じものが並んでいました^^

フレンチトースト・筑前煮・海老餃子がお気に入りでどれも2回もらってきました。笑

 

主人も焼きたてフレンチトーストに感激していましたよ◎

 

2泊3日の贅沢旅行

来年もここで泊まれると良いね♪

 

たくさんお仕事頑張って来年もまた素敵な思い出を作りに来たいと思いました♡

 

前へ | 次へ


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)