誕生日ケーキ♡

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 桜撮影 練馬区

私事ですが本日、誕生日を迎えました。

たくさんの方に支えられながら毎日楽しく過ごせていること、本当に本当に感謝しています♡

 

今日は誕生日の前日のエピソードを^^

いつも主人には驚かされます。笑

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 桜撮影 練馬区

この日は以前から楽しみにしていた入学記念の撮影!!

埼玉県までやってきました◎

 

ところが、撮影直前に雨が強くなり急遽撮影中止に!

(上の写真は下見の時の写真。満開の桜を見るのを楽しみにしていたのでとっても残念です。。)

 

そのことを主人に伝えると

「俺はちょっと出かけるかもしれない」

と返信がありました。

大手町に行くみたいです。

 

帰りは光が丘駅で待ち合わせて一緒に帰りました。

主人の手には「東京えんとつ」の紙袋☆

 

とってもとっても嬉しかったです♡

帰り道、突然主人が言いました。

「あっ、これ12個入ってるから。。」

と。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 練馬区 自宅撮影 誕生日撮影 日常写真

歩きながら何回も何回も個数を聞き直しました。

 

家に帰って開けてみると…

本当に12個でした。笑

 

ケーキたちの集合写真^^

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 練馬区 自宅撮影 誕生日撮影 日常写真

しかも消費期限、本日中。

どう考えても本日中には食べきれないので翌日までに食べるケーキを冷蔵して、あとは冷凍保存しました。

 

いつも想定外のことを仕掛けられるので、その度に驚かされています。笑

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 練馬区 自宅撮影 誕生日撮影 日常写真

最初に食べたケーキはこちら!

ハチミツ入り♡

 

とっても美味しくて幸せ♪

 

出張撮影 出張カメラマン 女性カメラマン 家族写真 練馬区 自宅撮影 誕生日撮影 日常写真

そういえば、この前主人に

「一番好きなケーキは?」

と聞かれました。

「シフォンケーキ!!シフォンケーキにカスタードクリームの組み合わせが一番好き♡」

そんな会話をしていました。

 

東京えんとつはシフォンケーキの中にカスタードクリームが入ったケーキです。

この日のために色々と調べて大手町まで買いに行ってくれたんだなと思うと本当に本当に嬉しくなりました^^

 

今日はいちごのケーキの日◎

一つ一つ感謝しながらいただきたいと思います♪

 

いつもありがとう!!

とっても美味しかったよ♡

 

そして、4月4日は結婚記念日でもあります。

結婚記念日のエピソードも書きたいなと思っていますので、是非ブログに遊びに来てくださいね^^

 

前へ | 次へ


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)