やっと開催できたセミナー撮影☆撮影レポート

出張撮影 こども  写真 女性カメラマン アンパンマン 料金 格安

本日はセミナー撮影のレポートです♪

 

今回の開催場所はフレーベル館様!!

フレーベル館

 

アンパンマンやウォーリーを探せで有名な出版社です◎

 

フレーベル館さんのすぐ隣が六義園です。

以前、六義園へ撮影に行ったとき、ママさんとお子様とご一緒にこのアンパンマンの人形を見ていました!!

まさか、あの時見ていたアンパンマンの会社で撮影させていただけるなんて思っていませんでしたので夢のようでした^^

 

出張撮影 練馬 女性カメラマン セミナー撮影 プロフィール撮影 フレーベル館

講師は今井 愛子先生。

大人気のベテラン国語講師です。

 

今井先生とは2年以上お世話になっています。

 

お子様のお誕生日撮影をさせていただいたのが初めましての時でした。

その後、今井先生の開催するセミナーを約2年半撮影させていただいています。

 

2020年はコロナで対面セミナーを実施できず、今回やっと開催することができたセミナーです。

ご依頼をいただいた時は対面セミナーが再開できることを知り、嬉しくてたまりませんでした♡

そして、先生にお会いできることが何より嬉しかったです!!

 

出張撮影 こども  写真 女性カメラマン アンパンマン セミナー撮影 

当日は1テーブルに1人着席するようにセッティングされ、人と人との間隔が充分にとられていました。

また、1人1つづつアルコールスプレーが配布され、コロナ対策は万全でした☆

 

出張撮影 こども  写真 女性カメラマン アンパンマン セミナー撮影 プロフィール写真

対面セミナーと同時に動画も配信していました。

画面に向かって今井先生の講義を聞いている方がいるのが少し不思議な感じでした。

 

今井先生はとっても明るく元気にお話しされ、聞いている私たちが元気とやる気をもらえる講義をしてくださいます。

 

そして、思わず笑ってしまうようなお話もされていて撮影しながらもお話を聞き入ってしまいます^^

 

出張撮影 こども  写真 女性カメラマン アンパンマン セミナー撮影 料金 安い

フレーベル館の前にはアンパンマンの像があります。

 

建物を出る際にはお掃除してくださっている方がアンパンマン像を丁寧に拭いていました。

アンパンマン像はまるで会社を守ってくれているかのようでしたよ^^

 

出張撮影 こども  写真 女性カメラマン アンパンマン セミナー撮影 プロフィール写真

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

約1年半ぶりに撮影ができて嬉しかったです。

先生のお話をお聞きして、私ももっともっとお仕事を頑張ってお客様に幸せになってもらいたい!!

そんなことを思わせてくれたセミナーでした。

 

これからも対面セミナーで今井先生の素敵な講義を受講できる方が増えますように☆

ご依頼ありがとうございました♪

 

前へ | 次へ


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)