ご家族の歴史を残すカメラマン

出張撮影 東京 お宮参り 家族撮影

今回はリピーターさんのご紹介です♪

私が出張撮影カメラマンを始めた4年前からずっとご依頼いただいているお客様です^^

 

是非ご家族写真をご覧になりながらお子様やご家族のご成長を見てみてくださいね。

 

お客様との初めての撮影は初めてのお子様のお宮参り撮影。

良いお天気の中、撮影できました^^

 

初めてのお子様に皆様とても嬉しそうでした♡

たくさんの笑顔に囲まれて出張カメラマンになって本当によかったな、と感じたことを今でも覚えています^^

出張撮影 カメラマン 自宅撮影 子供 ハーフバースデー

2回目の撮影はハーフバースデー!!

お子様が半年間元気に大きくなってくれたことをお祝いしました♡

 

初めてご自宅にお邪魔しての撮影。

おもちゃや絵本が沢山あって、パパママに愛されているんだなぁ♪

と感じました◎

 

おうちで撮影すると皆さんリラックスしてくださいます^^

誕生日撮影 東京 出張撮影 家族写真

新居にて1歳のお誕生日撮影♪

 

半年ごとにお会いしているのですが、毎回お子様のご成長に驚いてばかりです^^

1歳になるとつかまり立ちや伝え歩き等、いろいろなことができるようになるので成長記録を沢山とらせていただきました☆

 

自由に動けるようになるとお子様も楽しそうな表情を見せてくれますよ◎

21世紀の森 出張撮影 カメラマン 家族撮影

2歳のお誕生日には公園で撮影しました^^

またまたとっても成長した姿を見せてくれて嬉しい限りです♡

 

自然の中で遊びながら撮影するのはとっても楽しくて好評です!!

 

この日は原っぱで寝っ転がったり肩車や高い高いをしたり、お水遊びやボール遊びもしました☆

 

お子様は最初は緊張した表情でも遊んでいるうちに徐々に慣れてきてくれます。

最後にはカメラを忘れてニコニコの笑顔を見せてくれるので公園撮影はおすすめです♪

出張撮影 七五三 家族撮影 カメラマン

人生の一大イベント七五三!!

 

お宮参りの頃からこんなに大きくなったんだなぁ^^

と感激でした!

 

お子様も「いちかわさん」と呼んでくれるようになり、恥ずかしいのと嬉しいのと(笑)

「いちかわさんと一緒に写真撮るー!」と言ってくれたり♪

とにかく感激の七五三でした♪

 

保育園にも通い始めていたそうで、前日の運動会のダンスを披露してくれました。

パパとお子様とのダンスシーンもバッチリ一生の思い出としてプレゼントさせていただきましたよ^^

東京都 出張撮影カメラマン マタニティフォト 家族写真

そして、あんなに小さかったお子様がお姉ちゃんに!!

ママのマタニティフォトを撮影させていただきました。

 

パパもママもとっても嬉しそうで、みんなでお腹を大きくしてマタニティ撮影をしました♪

沢山笑って楽しい撮影になりましたね☆

 

マタニティは約10カ月間しかない貴重な期間。

そんな貴重な1日にご家族撮影ができて嬉しかったです^^

家族写真 カメラマン 東京都 出張撮影

ついにご家族4名揃っての撮影!!

前回の撮影からこの日を心待ちにしておりました^^

 

お姉ちゃんは妹ちゃんのおむつを捨ててあげていて、成長を感じて感激でした♪

 

この日が家族4人揃って撮影するのが初めてだったそうで、ご家族の歴史に残るお写真を撮影させていただきました◎

出張撮影 お宮参り カメラマン 家族撮影

お宮参りはお姉ちゃんの七五三撮影と同じお寺で撮影しました^^

 

おじいちゃんおばあちゃん方とお会いするのも3回目になります。

4年前にお会いした時はお互い緊張していましたが、3回目の撮影ともなると今までの撮影のことや、お子様のご成長のお話で盛り上がって楽しくお話ができました。

 

お話ししながら撮影するので自然に表情も柔らかくなっていきますね♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか^^

晴れの日も、何気ない日常も一瞬一瞬が永遠の宝物♡

これからもご家族の幸せな日々を思い出に残すカメラマンでありたいです♪

  

東京の出張カメラマン

依知川 祐美子


出張撮影なら、東京都練馬区の『家族日記』。お宮参りや七五三などの大切な1日に。

プロカメラマンがお客様のご希望の場所に出張し、子供たちやご家族のとびきり素敵な写真を撮影いたします。

東京都練馬区・豊島区など東京都内を中心に、お宮参り、バースデー、七五三などご家族の記念写真を出張撮影専門の女性カメラマンが撮影いたします。

 

《出張対応エリア》 ★東京都内および東京近郊にプロカメラマンが出張撮影いたします。

東京都 : 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市 他近郊エリア

 

〈東京都内の人気撮影スポット〉 ★東京エリアのおすすめの場所(子どもたちが遊べる公園やお宮参りや七五三など子どもたちの成長を祈願する神社)は「おすすめ撮影スポット」でもっと広くご紹介しています。

石神井公園(練馬区)、光が丘公園(練馬区)、城北中央公園(練馬区)、大泉中央公園(練馬区)、夏の雲公園(練馬区)、石神井氷川神社(練馬区)、豊玉氷川神社(練馬区)、高松神社(練馬区)、鬼子母神堂(豊島区)、池袋御嶽神社(豊島区)、南池袋神社(豊島区)、池袋氷川神社(豊島区)、大塚天祖神社(豊島区)、長崎神社(豊島区) など。

東京の出張撮影・カメラマン派遣

『家族日記』

カメラマン 藤田 祐美子

E-mail: info@kazokunikki.com

Tel: 080-8123-6740 

(8:00-20:00)